あわわ

あと一時間もなくて
としがあけてしまうーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


疲れて爆睡してたーっ













2011年さいごのひ
あなたはなにをやっていましたか(´∀`)?

わたしは結局
コミケいってますた。笑














このコスを。。。





小越しほみ『さわさわDAYS』-1325340739468.jpg













モザイクとかw

むだにひぱってみたw

うへへ














『荒川アンダーザブリッジ』の
ニノさんのコスしてきたよ(´∀`)ノ









$小越しほみ『さわさわDAYS』-CA3H0204_???????(1).jpg















とりあえず
広場に行く前にとった
この一枚しかないw















ニノさんはアヴリル・ラヴィーンさんが
モデルらしく
シンプルだけど案外ハードル高かったあ(;´Д`)

わたしのワンレングスヘア
似合わなすぎワロタ\(^o^)/ww

でも前日に思いつきで
かき集めたわりには
がんばったとおもう\(^o^)/














靴ぬったり
地味にがんばった\(^o^)/




$小越しほみ『さわさわDAYS』-1325341547106.jpg













今年の大晦日は
ひきこもって過ごそうと思ってたけど
思いっきっていって
みんなのすてきなコスみれたりして
楽しかったーー(*´∀`)

すてきなしめくくりに
まりますたっ♪
















今年もいろいろあったなあー

来年もいろいろあるんだろうなー(´∀`)

こんないきあたりばったりなオゴですが
今日もこんな風になにげなく過ごせているのは
きっとあなたのおかげ☆

いつもいつもいつも













あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!














らいねんも
みなさまにとって

はっぴーで
ふぁんたじーな
せかいでありますように\(^o^)/














よいオゴシを・・・♡




すみませんw

よいおとしを(´∀`)ノ♡