いやはやねすぎますた。


オゴです(´∀`)ノ


起きたらサッカーやってたんだが

点差が尋常じゃなかったw


レイソルがj2から昇格する手前らへんの試合をおもいだした。












きのーのお話しになりますが

stillきてくれた方々ありがとお♪


なんだかなれなくて最初とまどったけど

新鮮で楽しかったー(*´∀`)












わかりづらいけど衣装たち


自前でもってったんだけど

素敵なアイテム多すぎて

その場でいろいろコーデしてみた\(^o^)/











ロイヤルパーティのシャツワンピ


小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定







最近よくきているリアル私服


小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定







軍人風w


実は高校生くらい??

こんな感じのかっこをよくしていたww


小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定







snidelのお気に入りのワンピでブリブリ


Stillの下調べをしているとき

鳥かごがうつってる写真あって

あって絶対この衣装にあわせたいとおもってリクエストしちった( ´艸`)


小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定






民族風な踊り子風味な(´∀`)


このトップスも下調べで発見して

スタジオにあったから着させていただいた♪


小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定










あとチャイナ風味なおねーさんとかした\(^o^)/


ほんと衣装にあわせて

背景やライトも変えていただいて

主催者の名和さんが女性誌のカメラマンされていたみたいで

ポージング指導とかもとっても勉強になったー!


CanCamとかセブンティーンって

すごすぎない?\(^o^)/


おわってすぐデータもいただいたので

また別記事でうpするニダ♪










相方のかなちゃん!


めっちゃ美人さんだたーー♡



小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定










ぷれぜんともありがとお(*´ω`*)


JAYROのキュロット!

うれしいー着るーっ\(^o^)/


セブンティーンはこの表紙みたいな服装を希望ということで、

みてみたらtitty&co.のだた☆


このブラウスかわいいなー

かっちゃおかな( ´艸`)



小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定


そしてさりげなくセブンティーンがおもしろすぎたw


最近の高校生ってこんなおとなっぽいの?

こんなかわいいの?


タマラナイワ









あとこの緑のものはこれまたオゴゴコロをくすぐるもので

乞うご期待なかんじでww


「食料です。」

ってお菓子いただいたのもウケタw



小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定










遠くからお越しの方も

ほんまにありがとおー\(^o^)/


無事家路につけたかな??


そして突然私事ですが。。。












オゴ姉の赤ちゃんがうまれますた\(^o^)/





わー\(^o^)/











昨日の明け方うまれたよお\(^o^)/


いとことか住まいが遠すぎてあんまあったこといないし

友達もそんな出産してないので

なぜかわたしがきんちょーして眠れなかったww


おかげさまで元気なおとこのこがうまれたよ♪












Twitterとかでお祝いの言葉ありがとお\(^o^)/


でも。。。でもね


わたしはおばさんになりません\(^o^)/www











しほみちゃんかしほみおねえちゃんてよばせるんだから!w


そこは自分の甥っ子といえど

はっきりと教育させていただきますww


みんなもおばちゃんってよぶなーヾ(。`Д´。)ノww












昨日の帰りあってこようとおもったんだけど

疲れて今日も寝たきりだったから

明日あってくる!


wktk!


以上ご報告ですた(´∀`)ノ♡