TGS2011カプコンの
モデルとmcのみなさまの
しゅーーごーーーーー写真っ☆

ささゆうがおくてくれた(´▽`)ノ 

さんちゅは-と













Facebookにまとめてはろーは-と

アルバム機能のために
はじめたみたいなものだしね( ´艸`)

アメブロにうpしてくれた方のとかも
いただいちゃおは-と












てかツィッターとかアメブロと連動したくて
みなさまに教えていただいた方法ためしたんだけど、
思うようにできなくて(ノД`)

結局できない(ノД`)エーン

みんなできてるに
なぜ・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。












あっそいえば
遅ればせながら
モンハンはじめますた(´▽`)ノ

プレステ3でだけどw

みんなPSPとかだよぬ?












そして走ったらすぐ体力切れるんだけど
これってずっとかわらないってほんと?笑

ゲームの中の人なのに
体力なさすぎww

わたしみたいwww












あと個人的にオンラインゲームのTERAってのが
おもしろくて無料期間中やってたんだけど
月額3000円になっちゃったんよね(´・ω・`)

でもでも、
噂では900円のコースもあるとかないとか・・・?











やっぱテラとかバサラみたく
バサバサきれるのが好きは-と

そしてバサラの人気投票やってるよね?
AKBみたいなことになってるよね??笑

わたしはちょうそかべがいい(*´∀`)

アニメみてないから
ゲームのイメージと外見だけだけどw











そんなまとまりのないぶろぐ

今日さむい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ZOZOTOWNモデルオーディション
ファイナリストに
選ばれました!!


最終審査はユーザー投票:(;゙゚'ω゚'):!!
投票ぜひよろしくお願いします!!!

【期間】9/9正午~9/27正午

http://zozo.jp/2011audition/default_result.html
↑投票はコチラから☆(パソコン・スマホのみ)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*