初音ミク
バニーバージョン( ´艸`)

このバージョン、ちゃんと存在してて
検索したらでてくるんだよおっ!

でもどの曲のかわからんちん(´Д`)















+(0゚・∀・) + テカテカ +

モンハン有力情報とんくす!

調合とかすごすw

できるかな?

全力で周りの友達とかに頼ってみる!w














そしてPSP買おうかどうしようかお店にくりだしたら
ダークソウルなる
最近ちらほらきくやつハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

んー気になるけどむずかしいらしい。。。

ゲームの話ちょこちょこかいているけど
私のゲームのセンスのなさは異常\(^o^)/

終始テンパッて武器振り回して
モンハンでもなんどアイルーに攻撃してしまったことかww













あってかFacebookの方写真たくさんうpした\(^o^)/

なぜならスマホが容量オーバーで
メール受信できなくなったから画像移すため\(^o^)/ww

てか古いメール自動削除してくれないって
どゆこと?:(;゙゚'ω゚'):

わたしのスマホだけかなあ?

うーむむむ













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ZOZOTOWNモデルオーディション
ファイナリストに
選ばれました!!


最終審査はユーザー投票:(;゙゚'ω゚'):!!
投票ぜひよろしくお願いします!!!

【期間】9/9正午~9/27正午

http://zozo.jp/2011audition/default_result.html
↑投票はコチラから☆(パソコン・スマホのみ)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*