このおぼうし
ななひゃくえんちょっと!

70%オフだったのだ。

我ながら買い物上手じゃ!

フハハハハ











今日はフィッティングからの
ファッションウォーカー撮影

一日に2つ以上予定あるの
ニガテやねん。。

てんぱるもーーん











だがしかし
フィッティングした衣装が好みすぎて
やばししほみ(●´ロ`●)

はやくきたいーーは-と

たぶんさわさわDAYSでさわさわしてる方の中でも
いらっしゃる方多いイベントなのでわ( ´艸`)?

なんかどこまでいっていいかわからーん。笑











例の某ビーチCMのことも
確認とれないから
とりあえずぐるっぽにかいたよ(´▽`)ノ

ゆずPVよりはるかにみつけやすい。。
というか、ふたりしかいない━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━あはは










あってか9/4のクレサン撮影会詳細キター(゚∀゚)

スケジュール的に次までちょっと間あくかもだから
よかたらきてにーん♪



↓↓↓





■撮影場所
・潮風公園(ゆりかもめ線「台場」「船の科学館」から徒歩5分)

※地図→http://www.tptc.co.jp/park/siokaze/access/tabid/466/Default.aspx

・スタジオ(場所確認中)

■時間
Bパターン(雨天時問い合わせ)
1部10:00~11:30 潮風公園
2部11:30~13:00 潮風公園
3部15:00~16:30 スタジオ
4部16:30~18:00 スタジオ

申し込み方法は⇒①か②でお願いします!
①電話 090-2727-9911
②携帯メール 09027279911@docomo.ne.jp

※雨天の場合、携帯宛にお問合せをお願いします。
詳しくはクレサンHP⇒http://beauty.geocities.jp/claessens21c/











またキャラコスしたい( ´艸`)

てかするとおもうw

ちなみにシェリルとランカの衣装
今ちょーど借りたりなんなりできそうなんだが
ヅラがない(ノД`)

4日にまにあわなかったら
もってるヅラかいただいたヅラで
違うキャラコスかな??










てか普段使いのヅラほしいは-と

ショートにしてみたーい(●´ロ`●)