前回おーさかで
とっていただいたもの(´▽`)

ポスターっぽくしてみたさー(´▽`)











てかおはイボス

電車いまんとこ
まちがえずにきているなう(´▽`)












だがしかし
スマホ充電器わすれたああ( ;∀;)

半日くらいできれる疑いw

せっかく充電しといたのになあ(ノД`)

まあ、
こういうのもデフォですな。笑











てか天気だいじょびかなあ(>_<)?

やばしだったらスタジオなのかな??

涼しさ的にはぐー(´▽`)b

ただ、
湿気で髪やばししほみマックスハート











あー最近タイバニ20話くらいまでみてるんだが
おもろい~

続きはよみたい(´▽`)

はやく今のとこまでおいつきたいぞい!











よし、ねる!

おりわすれないよーに
おこしてー(´Д`)は-と