『コードギアス』のC.C.
しっとるかい(´▽`)?






↓彼女











何年か前のアニメだけど
めっちゃ大好きで
やっとコスできたんだが

これまたベッドあるとこでやりたーい!

ちーずくんぬいぐるみと
ピザもなくてわなあ(*´Д`)
















うーむ
まだまだこっぷれ初心者(>_<)

でもこのシンプルなコスを
それっぽくとってくれたのスゴーイ(。・ω・。)

ありがとんそく♪










てかこの衣装
さんまさんがすきなかっこだねって
みんなにいわれたw

ちなみにわたしもすきw

この絶妙なツンなかんじにこのエロスたまらん!

不動のデスクトップですもの(*´Д`*)はあはあ











ほんとーすきで
声優のゆかなさんのこえもツボすぎて
夜な夜なキャラソンきいていやされているわたしであります(●´∀`●)

他のバージョンもぜし制覇したいにゃ
\(^o^)/





















Facebookにもわからんなりに
こっぷれアルバムつくってみた( ´艸`)

こすは荒川二ノもやりたいし
シェリルとランカも
あと鏡音リンさん

あと、うってるのみたことないが
生存戦略のあのひと•••笑












衣装もヅラもたんない\(^o^)/

鏡音レンとか
るろけんくらいの男装ならできるかな\(^o^)/











てか夕飯はやくたべすぎて
またおなかすいてきた

((o(゜ρ゜)o)) ハラヘッタァ