うおおお:(;゙゚'ω゚'):

今日短時間集中でぱわーをつかったので

疲れてぼーーとしすぎてしまったあああ(((( ;゚д゚))))アワワ


明日・・・というかもう今日になってしまたけど

(↑いつもこのくだりからはじまるきがするw)

8/15はフェスタソーレ撮影会 \(^o^)/


詳細も↑のリンクからみれるよん\(^o^)/


よかたらぜし(*´ω`*)は-と












一部二部がスタジオでファッションで

三部は浴衣

四部は夕日~夜景撮影でファッション☆











いっこコス投入しようおもます(´∀`)


長い間私のパソのデスクトップになっている

コスっていえるのかわからないコスw


いただいたヅラで・・・ふふふ


浴衣は今度はシックにしたいなあ( ´艸`)












そして唐突だけど





小越しほみ『さわさわDAYS』





なぜいきなりこの画像かというと・・・


このコスの原画かいてくださっていた

redjuiceさんのだいふぁんなワタクシでして

今年のコミケはオゴ的にredjuiceさん祭りですた\(^o^)/\(^o^)/











二日目企業ブースで

『ギルティクラウン』の画集げとして

満足していたのだけど


三日目個人ブースで『BEATLESS』の画集も売ってるという情報を

見逃しているということに気づき

今日めっちゃ焦ってむりくり予定なんとかして

終了三十分前に無事ゲトできたああああ\(^o^)/


もうこの値段でこの内容でいいんですか?

ってかんじやばいやばいやばい\(^o^)/










小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定








ポスターはもう部屋にはった(*´ω`*)


ギルティクラウン知ってるかな?


けっこうすでに話題になっていて

秋からアニメはじまるんだけど

普通にお話しもおもしろそうなんだよね♪


とりあえずみる!











そして個人ブースに駆け込んだわたし

発見しましたredjuiceさん!!!


:(;゙゚'ω゚'):ぎゃあああ


ネ申 が い る !!







そのときのわたし急ぎすぎて


・すっぴん

・おふろはいってない

・なぜか魔女の宅急便ばりな真っ黒ワンピ

・走ってきて汗爆破


もうアカン失礼すぎるうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ









でもグラサンだったし

そんなことよりあなたの絵がすごく好きですって伝えなきゃって思って

お声をかけさせていただいて


手帳とか財布とかに入ってるredjuiceさんの絵みせて

部屋にポスターはってますとか

とにかく緊張してもうペラペラしゃべって去って


「あ!応援の一言いうの忘れた!」

と思ってもどって「がんばってください!」

とだけいってさったww


もう、わたしふるえてたし

なにより汗だく髪ボンバー

そうとうきもちわるかったのでは( ;∀;)w











まあいいんだ

わたしの挙動や不審者具合なんて

時空の狭間にきえてしまうのだから・・・・ふ(´∀`)


でもredjuiceさんの画集は永遠


あーーーーーわたしもなにか描きたい!


すごいそんなきもち












って熱く語ってたら時間やばいいいい((゚゚дд゚゚ ))!!!w


おやぷみっっは-と