きのーの写真
まだあったから
いただいちゃった( ´艸`)











きのーの記事で気づいてくれた方いたけど
上の写真の一番左の実羽ちゃん
わたしに?

あああ、
憧れてくれてくれてるらしく??Σ(゚Д゚ノ)ノ











衝撃ね。

うれしすぐる(●´ω`●)

全然憧れられるレベルではないのだが・・・

むしろまだ人類に進化途中
















きもくてごめww








みんないーこだったなあ(●´ω`●)

また語りあいたいぜい♪









てか話変わりまくるが
ほーりーのブログよみかえしてて
わたしも胃腸炎かな?
と思ったり(>_<)

なんか症状ちかいよーな(>_<)

でもちょっと疲れても
風邪ひーても
すぐお腹やられるんだよね(ノД`)

おなかつよくなりたい・・・(;_;)

うーん、
ヨーグルトかな?









きょーはファッションウォーカー撮影☆

明日からビッグでお仕事だし
帰ったらまたすぐねよう(´△`)Zzzz・・・。o○