きのーの私服(´▽`)

オゴチャットきてくれた方
ありがとんそくは-と

チャットたのしかたーは-と

なんかなぞにりあるな話を
語ってしまった(笑)











ホワイトボードあったから
メソかいてみたんだけど
たぶんだれもわからず(´▽`)笑














すごいよマサルさんってゆー漫画の
激萌キャラです(●´∀`●)

マサルは私のばいぶる私のカリスマ

スマホにかえてすぐ
マサル語録のアプリいれて
ツィッターでつぶやいてみたが
誰もきづかない(ノД`)w










お、そろそろ撮影はじまる疑惑

きょーはワールドの撮影なんだが
朝から貧血気味(´・ω・`)

むりしすぎないでがんがる(´・ω・`)







いってきまんどりる







(瞬間移動)