きょーはトラコレ の撮影で

葛西のタプティムさんにおじゃまして

タイ式マッサージなるものをうけていただよ(´∀`)









内装はやはり

タイ~なかんじでしゃれおつ(^ω^)




小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定








タイっぽくはないけど

個人的にこのランプがかわゆすぐる(*´Д`)ハァハァ




小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定









肩とか首がよくこるから

正直マッサージうけたすぎたから

これおしごとでしてもらっていいの・・・?

てきな(;゚∀゚)=3プッハー









そして施術をうけて

そっこー眠りにつくわたし(´∀`)




小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定







ボキボキぼきぼき

でもいたきもちいー


きもちよすぎてやばかったんだもん(/ω\)


でもマッサージのときの眠りは

なんかマッサージをうけてるときしか得られない

いい睡眠らしい。


まだガン寝






小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定






それでこれが

うわさのよもぎ蒸し!


むされるおごごご


これがデトックスってやつか!






小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定







はーとにかくお仕事とはおもえないおしごと!


全力でリラックスできたあ(´∀`)


ほくほく(´∀`)


やはりマッサージかよいたい!!









そんでもてこんな美人な方が

マッサージしてくださるという( ´艸`)






小越しほみ『さわさわDAYS』-未設定






ちなみに韓国好きで

タイ式マッサージなのに

カメラマンさんとずっと韓国の話でもりあがてた\(^o^)/笑



韓国旅行おすすめしていただきますた\(^o^)/笑










なんかカウンセリング受けたら

わたしは運動したほうがいいらしい・・・:(;゙゚'ω゚'):


が が が


(,,゚Д゚) ガンガレ!









かも?