そんなワケで
金スマ収録糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ









さっそくおともだちになった
友妃ちゃんと綾ちゃんっ☆

あかーーーーーーーーーーーーーーーーー☆




小越しほみ『さわさわDAYS』-110608_203314.jpg









放送はねまだけっこー先みたい(・∀・)

わたしは今回脚ポジらしく・・・
ってかむしろ脚しかうつってないぎわくww

もうちょい顔面うつるポジなとき
告知しよう(´∀`)笑









てか前の記事
オゴママ選曲人気すぐるwww

わっわたしもJpopもうたうんだからねっ(°Д°;≡°Д°;)w

むしろアニソンボカロ大好きだが難しすぎて・・・特にシェリル
人といるときはあんまうたえない

でも歌手でも林檎さんとか宇多田さん好むわたし
あと高音しかでないからあゆとかいつぞやの小室さんふぁみりー的なかんじ

結局身の程知らずの難しい曲という\(^o^)/ww











そして今期おすすめあにめありまとんっ\(^o^)/

みてるのもいくつかあった♪

ワタシ海外ドラマとか映画も好き\(^o^)/

韓流の最近みんなはまってるみたいだが
昼過ぎにやってるのならたまにみてる(´∀`)

けっこう作品の好き嫌いはっきりしてる











てかパラキス実写映画化
原作が好きだから複雑だ・・・

ジョージが大好きなんだ><
でも現実につきあうなら最後に紫が選んだほうのひとがいい
(むしろ向井さんて↑の役あってそう!とか勝手に思っている)

だが二次元においてジョージという存在は
魅力的すぐる><

ちなみに紫こそ栗山千明さんがよかったくないかな?
景子ちゃんはむしろNANAのハチってかんじ?

勝手に矢沢あいさんの作品でキャスティングまぜこぜしてみた










荒川アンダーザブリッジも実写映画化だけど
これはキャスティングどうこうより
星とカッパがきになりすぎてみてしまいそうだ\(^o^)/ww

というか
すべて独断と偏見でかいてるから
きにしないでね(´∀`)

ふ ふ ふ 


$小越しほみ『さわさわDAYS』