Androidアプリのね
「なぜフリーター?」
「なぜあの喋り方?」ww
などなどありますたが

あれは「しほみ」とゆーキャラ設定が
あーゆうことになっているんだとおもう!

喋り方もあそこまでやって合格でたしww
ちょっと楽しかったけどw









ちなみに
「なんであんなにでかでかとしほみんが?」
ってゆーのは
わかんない\(^o^)/

でもうれC\(^o^)/は-と







$小越しほみ『さわさわDAYS』







ほんでねきのうはなんとっっ
初のWORLDの撮影いってきたっ!

みなさんご存知のアパレル大手のあそこだよーうヽ(≧▽≦)/
WORLDの撮影モデルさせていただけるなんて・・・ヽ(≧▽≦)/は-と

がんばっててよかったなあ( ;∀;)









なんかいつものカジュアルな感じとちがくて
もっと大人なお洋服だったから
ポージングとかも全然ちがうの(゚д゚)!

私まだまだだなぁ(´;ω;`)と思いつつ・・・

最後には何も言われずサクサク撮影できたし
すっごいべんきょーになって楽しかったあ(*´ω`*)

やっぱり撮影大好きは-と








$小越しほみ『さわさわDAYS』








そんで今日は休み\(^o^)/

・・・と思いきや公文が急遽人手不足ということで
ぴんちひったー\(^o^)/
ひさびさ公文のせんせい\(^o^)/

わたしそこでもさんざん変人扱いされるんだけどw
生徒も変人ばかり\(^o^)/ww

若いのに周りに流されないとゆーか
そーゆーのすてきだけどねん♪









$小越しほみ『さわさわDAYS』









で、明日もお仕事\(^o^)/ギャアアアア

いや、でもありがたいことアルネきらっ

来週はけっこう休み疑惑だから
今週もがんばって来週こそ
まどカフェとあの花の秘密基地いくニダ\(^o^)/