ひげ









小越しほみ『さわさわDAYS』-20110604160204.jpg









ひげ











小越しほみ『さわさわDAYS』-20110604160253.jpg











まったく意味はない\(^o^)/











きのーはスカパー「エンタ!371」つくばテレビさんの
『ピグ☆1』ってゆー番組の収録にいってきたニダヽ(´∀`)ノ

放送は7/6の19時~20時らしす☆

7月に番組と連動した撮影会とチャットもある疑惑ヽ(´∀`)ノ










$小越しほみ『さわさわDAYS』-20110604202322.jpg









なかよくなった菜月みなちゃんと中西里菜ちゃん♪

みんなぐらびあとかやってるらしく
ぼんきゅっぼん

ワタシはきゅっきゅっきゅ

\(^o^)/










なんかトーク番組で
水着でディベート?みたいなことしたんだけど
正直そおゆーのニガテすぎて

単純に発言するきんちょーと
カメラまわってるきんちょーで
おなかいたかった\(^o^)/ww









うちすかぱーみれないぎわく?

みれるかな?

みたーーーいヽ(´∀`)ノ

みれるひとはぼんきゅっぼんなオネーサンと
キョドるオゴをのぞきみしてくらさーいヽ(´∀`)ノ











♪あなたのいっでーんしを♪

♪わたーしのなーかでまっぜってー♪

しぇりるーーーーーーーーーーーーーーー