゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




明日晴れたなら
こころ連れ出して

飾らないで 
ララルララ 
手を繋ごう




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




小越しほみ『さわさわDAYS』







明日もこのお写真のときみたく
お天気良ければいいのになあ(*´Д`)









明日明後日は
だいすきなラルクの20thライブ\(^o^)/

ラルクのライブ高いからいつも一日参戦だけど
今回は気合入れて二日間参戦っ(`(エ)´)ノ

だって一日目はDUNE~HEARTまで
二日目はそれ以降のアルバムってゆー
ファンは鼻血ぶーな展開なのであるっ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

特に明日はレア曲やるに違いない!









$小越しほみ『さわさわDAYS』










だがしかし・・・
味の素スタジアムってはじめてなのだが
屋根ないらしい

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

かっぱきる疑惑w

音とかちゃんときこえるのかな(;´Д`)シンパイダー

とくに初期~中盤ヲタなので
明日だけでもほんとに無事におわってほしい・・・










四年前に20thまでライブやらないってきいて
友達となぜかタイムカプセルつくったんだwww

封印解き放たれるときキタ━(゚∀゚)━!

あたしの部屋にふつーにおいてあっただけなんだけどねww

それくらい待ちわびていて
自分でないのに衣装決めようとおもってたw

しかし雨ならそれ重視で服えらばなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブはNANAみたいなかっこでエセバンギャきどりたいのに。゚(゚´Д`゚)゚。w








$小越しほみ『さわさわDAYS』









ラルク好きになったのは小学生のとき
おねえがきいてて「ん?ナンダコレハ!イイ!」とおもって

Mステにでてきてhydeさんが女の人かと思うくらい中性的な出で立ちwで
なんかそういう人をみるのはじめてで音楽も衝撃的で

それ以来漫画とか絵かくときはラルクの曲のイメージでかいてた(´∀`)

それから大ブレイクして
私はやるとやんなっちゃうタイプだからなんか離れちゃって・・・
でも結局何年かたってもどってきますたw











正直ゆーと最近出す曲より昔の曲のが好みだが
もう家族愛みたく好きだから
活動してればうれしいし
解散しないでいてくれたらしあわせ(´∀`)

という理想的なふぁんw










あああ明日何歌うんだろう><

って語りまくってたら今日になってるーーー\(^o^)/








$小越しほみ『さわさわDAYS』







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あした晴れたなら
髪をゆらせて

安らぐまで
ルラルララ
君といよう



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚