明日5/21はついにクレサン撮影会 だああーーい\(^o^)/


なんだかはじめての撮影会だからかってがわからず

まだ衣装あとちょいとがきまらないい(´;ω;`)w


意見ありがとんじるっ♪

がむばるるる~(`(エ)´)ノ_彡☆キラッ












てか前回の記事で

日付変わったのに「明日水着撮影\(^o^)/」とかかいたから

勘違いさせてしまってごめなたい( ;∀;)


ワタシ木場公園デ水着ナンテムリヨ( ;∀;)?ww


今日はスマートフォンのアプリの撮影で

水着とかとったんだったんだあーっ☆











写メは・・・


とれなかた(ノ∀`)アチャー


なんかサクサクな感じで

そんなスキがミジンコもなかたである(ノ∀`)アチャー


あゆりちゃんにあった\(^o^)/

相変わらず様子が可笑しいんですうふふ\(^o^)/












アプリ詳細は後日になてしまうのだけど

なんかね

セリフいっぱいいわなきゃで

それめっちゃ面白くて・・・


やばししししししほみ(;゚∀゚)=3ハァハァ












実はねこないだいただいたギアスのCDいただいてから

狂ったようにきいてて

シーツーの声優のゆかなさんの声がネ申すぎて

ちょっと声優ちっくなことやってみたいと思っていたの(´∀`*)ウフフ


だからめっちゃ楽しかったあ♪

まさかのうまいってほめられちゃったのだ(´∀`*)モホホ


普段ニホンゴもままならないワタシなのにww













そんなかんじで画像ないのもアレなんで

イチゴ星人載せときまんぐーす(´∀`)ノ






小越しほみ『さわさわDAYS』-20110512073435.jpg






あ、うしろのねずみさんとおなじかお\(^o^)/