小越しほみ『さわさわDAYS』











ヘッダーかえてみたニダ(^ω^)

もっとガッツリさわさわ改造したいが
時間の関係であっさりニダ(^ω^)

気づいてくれた方ありま( ・ω・) ㌧♪












このシリーズ
コスだかなんだかわからないかんじになてしまたがw

もともとヘッダー用に
撮影したものでしてねんヽ(´ー`)ノ

せっかく素敵なのいくつもあるし
かえないともったないさーーーヽ(´ー`)ノ











なんかねオゴさんが素材的に
つかえるような画像がほしいにゃ(・´з`・)

撮る側はつまらないかもだけどw
全身で変なポージングとかしてるのほしい><

なんかいろいろ創作につかえそーだから|彡サッ♪












ああっそだそだ!

5/21のクレサン撮影会
場所が木場公園になたみたいだぬーん(´∀`)

お知らせシャンクスっ☆

何着ようかな(´∀`)
何がいいいい(´∀`)?












あっあとあと5/22
コスプレぱーちー的なのの
ファッションショーにださせていただくもようでござロース☆








↓↓詳細↓↓



5月22日(日)18:30~23:00

〓カジュアルセレブ〓
Cosplay Night Party
with
シェフプロデュース
ビュッフェ料理&DRINK
SPECIAL CONTENTS

会場内コスプレ貸し出し&コスプレキャスト多数

☆3社コラボ☆
Rooters
Like a Garden
チャーミーズエンジェル

日曜日の午後、Rooters初コラボとなるエンターテイメント系ビジネスを展開する【チャーミーズエンジェル】、メジャーアーティストの出演するビッグイベントを手掛ける【Like a Garden】との3社コラボ開催!!

20代~30代の社会人の皆様を中心にフリースタンディングでお酒・料理...そしてコスプレを始めとしたエンタメ系コンテンツを楽しみながら、たくさんの出逢いが見つかる休日の午後を演出★

会場内ではコスプレのレンタルブースを設置、さらにキャッチーなDj Playも★
※コスプレは必須ではありません通常の服装でもご参加可能です。

今回の会場はあのavexがプロデュース、これまで誰もが知っているavexに所属する歌姫のバースデーパーティーで使用されたり、毎週お忍びで数多の有名アーティストが訪れる芸能系を代表するスタイリッシュラウンジ【Alux】(地下鉄表参道駅 徒歩5分)









いちおおおお

ワタシクシの好きな
あのキャラをおぬがいしているのですが

というかいくつかリクしたのだけど
ヲタにはメジャーだけど
非ヲタな方には全くわからない疑惑のもあるので
そもそも衣装用意してもらえないかもぷぎゃー!

もう何日しかないしふあんだぎゃー!












あとあと
昨日の記事のコメ・・

めっちゃうれしかったありあとんそくっっ(´;ω;`)

しかし本当に就活してるわけじゃないよw
たとえだよよ(´;ω;`)?ww

モデル活動はモチのロン
イベントやさちえーかいも
ちゃっかりひっそり出没しまぷ(・´з`・)

そしてお休みの日は全力で疾走しまぷ(・´з`・)