きのーはライブいくまえ
りんご殿と早めに待ち合わせしぃーの(^ω^)









原宿にて街角スナップ的なのに
とられたりぃーの(^ω^)


さわさわDAYS



$さわさわDAYS










りんごたそに
誕プレいただきぃーの(^ω^)



$さわさわDAYS-20110514192715.jpg



わーいわーい
二代目携帯こびとケテーイ☆









撮影会とかに使えそうな小物探すべく
久しぶりに安いといえばの竹下通りに突撃DQNしたトコロ・・・

ここでまさかの大フィーバー\(^o^)/ww









やたら安いー\(^o^)/

つい気が大きくなって
気づいたら両手いっぱい\(^o^)/ww

だってあくせとかさんびゃくえんで
ぜんぜんかわいい

あとエイチアンドエムで
水着とか上だけだけどはっぴゃくえん\(^o^)/

もうたのしすぎます\(^o^)/\(^o^)/










さすがにライブむかわないとで
渋谷にいどー

あいまいみーまいまいまいさんが
働いている現場を盗撮・・・

しようとしたら人違いで
リアル盗撮になるとこだた/(^o^)\ww

そして無事本人捕獲



$さわさわDAYS-20110514181333.jpg


つかれてます(´∀`)w

そりゃあそだよぬーん(;^ω^)











そしてお仕事オワタまいまいまいと
きみちゃそ合流し
いざライブへーー

このときすでにみんな疲れ気味
<丶´Д`><丶´Д`><丶´Д`><丶´Д`>

いや、オゴとりんごは
謎に原宿フィーバーしてたからなんだけどww











でもいざライブいったら
すごいもりあがってて
みなさん歌上手いし( ;∀;) カンドーシタ








るんた♪
るんた♪


$さわさわDAYS-20110514233120.jpg


$さわさわDAYS-2011051420060000.jpg









そんでもてね
スペシャルゲストさまは

SEAMOさん━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワタシ実は好きなんです。

ルパンザファイヤーで登場
もう大興奮しますた( ;∀;)

いってよかったああああ!











欲を言えばやはり『マタアイマショウ』や
『心の声』もききたかった

心の声のAZUさん部分歌うから
誰かSEAMOさんのとこ歌ってとカラオケで思う

でも女の子でSEAMOうたうこあんまいないから
いつも結局うたえない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン












主催のHUMMERさんはじめ
みなさんほんと素敵ぱふぉーまんすで

映画ってライブって、ほんとーに素敵ですね!!(b´∀`)キラッ』

ですたおーー(^ω^)



$さわさわDAYS-SBSH0136.jpg








あああそして今月末のラルクのライブが
余計楽しみになりますた(;゚∀゚)=3ハァハァ