\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








オ ワ タ \(^o^)/









一睡もできなくて朝がきたー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日からビックなサイトさんでお仕事というのにピンチすぐる。゚(゚´Д`゚)゚。









昨日調子悪くて日中ばたんきゅしてたからなんだけど。。

それでも体力ないワタシにノー睡眠は拷問すぐる(´;ω;`)

あ、でも肩こり頭痛はちょとよくなった気がするヽ(;´ω`)ノ












そんなわたしにラルクの新曲を!

またもやハガレン曲ですよウホーイ!







【GOOD LUCK MY WAY/L'Arc~en~Ciel】











ここしばらくずっと狂ったようにきいているひとつ

かわいすぐる(´;ω;`)!!


【初音ミク(Θ)どういうことなの!?】













めいんちゃん新曲キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

緋弾のアリアすね。

てかこの衣装着たい(・´з`・)


【Scarlet Ballet(2コーラス)PV / May'n】











あああテンソンあがってしまって
家出るまでに仮眠すらできないじゃないかあああ( ;∀;)

そこはもう自業自得だが。。。

あーほんと今日やばいタヒ

とりあえず先に用意して仮眠しよう<丶´Д`>ゲッソリ・・・






$さわさわDAYS