ちょちょいと

更新がおくれてしまいますたが・・・










きのうのオゴースディさちえーかい

(↑去年はこう呼んでたきがする(´∀`)w)


とってもたのしかたようう\(^o^)/は-と


きてくれたみなさまん

さんくす哀愁でげす\(^o^)/は-と











こんな風に祝っていただけるなんて

しあわせものだなあ。・゚・(ノД`)・゚・。


当日よていなくて

自分から友達誘った

ざんねん女子なのが

うそみたいだい( ;∀;)笑










ちゃっかりプレゼントいただいて

申し訳ないやら

うれしくて

そわそわ(*´Д`)ハァハァしちゃうやら









そわそわ((o(´∀`)o))そわそわ









なんだか写メっこさんが

わてしくしにしては調子よくとれた!笑 ので

ちょいと細かくご紹介ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










こげなこげな

おにゃのこらしいものとかは-と



さわさわDAYS-20110417205320.jpg




わてくし、女子って忘れられてる疑惑だけどw

こういう女子ぽいの好きなのだよううう(/ω\)


ボディクリームはこうみえて

毎日ぬっていたりするのだああ\(^o^)/たすかるっ!


ガラスの靴も姫っぽくてかわゆしいい\(^o^)/


部屋にこういうものとおもちゃとか置いて

もっとカオスなお部屋にしたいは-と


あとはドンキにうってる

おっきー虎買うんだっは-と飼うんだーーーっは-と










そして

だいすきすぐるお洋服は-と



さわさわDAYS-20110417204707.jpg


(↑ranunculus の)


さわさわDAYS-20110417204827.jpg

(↑トミーの)



もう服はどれだけあっても足りないので

ほんまに着させていただきまする(*´∀`*)わーいわーい


ranunculus のをチョイスしてくれてるお心遣いも

うれしいしは-と


違うブランドのもっっ

新鮮でめっちゃ( ´∀`)bグーーーッ!は-と









そしてヅラ!わんぴ!は-と


さわさわDAYS-20110417205517.jpg


シーツーコスしたかったの(´;ω;`)は-と


もう最近なんだかんだやっぱりコードギアス最強説が

オゴ内をうごめいてて・・・><

するしかないーーーっっ><


実用的なヅラも撮影でつかいたいし集めてるんだ(≧m≦)は-と


ワンピの初期の名場面とかのっててキュンキュンは-と

わてしはわんぴ初期ろぶなのれすー(/ω\)







ザ・餌☆エサ☆ESA!


さわさわDAYS-20110417205056.jpg


のりキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!笑

はじめてうちつくまでたべるのがまんしたw


そしておつまみぃぃ!

プロフみてくれたのかなあ・・うれしす(´;ω;`)は-と


ごでばごでば!

甘いものではちょこがいちばんすきなのだーー\(^o^)/は-と








そすてそすてこれは

ナンCへ・・・



さわさわDAYS-20110417205155.jpg


かねふくのめんたいこぉぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!


うれしいのうれしいのう( ;∀;)笑

そしてナンC以上にオゴパパが喜んでいる疑惑ww


この高菜も確実においしい雰囲気ぷんぷんだああは-と(゚д゚)ウマー


メッセージもしかとうけとったよう(*´ω`*)は-と









いつもこんな風にしょうかいできるといいのだけれど


わてぢ、ぶろぐかくのおそいから

ここまでかくのにすでに

一時間以上へーきでかかっているきがする( ;∀;)w


いつも感謝しておりまするm(_ _)mは-と











衣装は

こにゃ春オゴとか





さわさわDAYS-20110417104900.jpg





こにゃメルヘンオゴとか







さわさわDAYS-20110417121844.jpg





誕生会はもうなんだかよくわからない

わたしで・・・ww






さわさわDAYS-20110417161025.jpg





誕生会ケーキたべたり

げーむ?とかw

おもしかったあなああ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ











あとキャCさん来日してたんだけど

お写真とりそこねちゃったの(´゚'ω゚`)ショボーン


でもキャCだのナンCだの

何???

って方もたくさんいるとおもうのでw

また別記事でご紹介させていただくヅラー( ^ω^)









そんなかんじで

みなさまのろぶなおかげで

たのしいオゴースディさちえーかいになりますた(*´∀`*)は-と









は-とありがとんそくパーティー\(^o^)/は-と