さわさわDAYS border=








やはり茶髪でおさげじゃ
なんかガチなかんじがしないおね(´Д`)









ワタシは私服の高校だったから
制服に異常なほどの憧れがあって
だからコスプレが好きなのもありまして(´ω`)







ていうかなんていうかもう
制服きてるJKという存在が

アコガレ

で(*´д`*)









駅の階段で
上あるいてるJKのスカートのなかよくみてますたw
むしろ今でもよくみるw

まあだいたいパンツじゃなくて
毛糸のパンツみたいのか
ジャージ的なのだったけど( ´∀`)








でもあれ、
スカートおさえてなくても
けっこーギリギリぱんつみえないんだよね。

すごいよね。

スカートの広がりと丈の長さが
奇跡的な比率で形成されている気がしてならない!









ちなみにワタシは
靴下は紺のハイソかルーズが好み(*´д`*)

ふくらはぎの一番ふくれてるあたりから
はいてるのがべすと(*´д`*)

最近のニーソのJKはなんか二次元ぽくてリアルなかんじしないから
三次元のJKはニーソはわてしはあまり好まないー><あせる








ああなんであんなかわいいんだろJKドキドキ

ちょっとメイク覚えたてなかんじとか
黒髪セミロングのストレートヘアとか・・・
さいこうだー(*´д`*)







でもワタシがJKの頃は
ギャルに憧れてた気がする。

でも服装ギャルだったの一瞬だった気もするが・・・
髪はなぜかキンパだったショック!

キンパのつもりはなかったけど
みんなにいわれてて冷静に鏡みたらキンパだったショック!ショック!









うちの高校はマジメなかんじてゆか
森ガール?みたいなこ多くて
あたしみんなと一緒ってなぜかなんかむりでね・・(つд`)

好きな髪色と服装してたの(´ω`)








卒業式とかだいたいみんな袴かドレスだったのに
あたしは何を思ったか
ヅラかぶってバレリーナみたいなかっこしてでたとゆう暗黒歴史www

みんな忘れてるといいなぁ・・・( ´∀`)








回想に花を咲かせてみましたオゴッス桜

( ´∀`)桜