おはイボスドキドキ







きのーからの幕張メッセでのお仕事
わたすはエルテックスさんのブースにおるけん\(^o^)/

ちーなっつと一緒じゃけん\(^o^)/







きてくれたり
餌付けしてくりた方々
赤髪のシャンクスでし(〃ω〃)







ちーちゃんとふたりだから
いろいろ語っちゃって
写メわすれてたw

あっ↓これだけ( ´∀`)



さわさわDAYS border=






私服の足元全く一緒w

モノトーンだたし
ストレートヘアだしやたら似てた( ´艸`)

どっちがどっちの脚がわかるかな?
まあ短いのがオゴry・・w






あっでももひとつ!
違うブースのしのぶちゃんと\(^o^)/



さわさわDAYS border=



初対面なのに知っててくれて
ブログもみてくれてるなんて
うれしすーっ(〃ω〃)

外見大人っぽいのにハタチとかそこらだって!

最近の若者は大人っぽいなヲイ!








あっコスチューム写メもとろうとおもったんだけど、
最初のセクシーすぎて途中衣装代わったりしてw

コバマネが新しい衣装と
高級そうなお菓子もってきてくりた\(^o^)/

やるジャマイカ社長\(^o^)/アザス!!







んでわ
いってまいるどそーぷ(*´д`*)ドキドキ