痛Gフェスタの画像いただいたでげす\(^o^)/

すぺしゃるシャンクスは-と






$さわさわDAYS







えとねん
サバンナ流浪中
イラストのお仕事してまんた(´∀`)







そんでもて
ちゃんと技術をつけたくて
おべんきょちゅなのであります♪







まずフォトショマスターになりたいんだけど
うちのCS2?で
バージョンちょっと古いみたい?






電気屋さんでペンタブレットみてきたら
フォトショ最新版で
やはりイイ!

でもめっちゃ高いー(´;ω;`)

まだ今のでがむばろう><








みてきたタブレットはこれ♪

やっぱredjuiceさんがつかってるやつがいいなあとは-と

















てかすごいよねうまいよね!

女の子の華奢さとか
脚の形がツボ(●´д`●)はあは








あたいもがむばろう(`・ω・´)







(`・ω・´)








(@ ̄ρ ̄@)zzzz