おぱよんドキドキ






昨日のあきばイベの衣装・・・






さわさわDAYS border=







AKBですた\(^o^)/ドキドキ

言い訳Meybeバージョンっ☆






この服こないだイラストのお仕事の方で
ちょいかく機会があって、
でもまさか自分がきるとはおもわナカタw

きたことない衣装ウレシスドキドキ







今日は『ルーセントハート』ってゲームのユーザーカンファレンスでオーダーメイドコスラブラブ!








でもハイレグwwwww







いや、仕事決まる前にみせていただいたのは
もっと露出少ない衣装だったのよ?(;・∀・)?

いざフィッティングいったら全然違う衣装の上ハイレグですたwww







まあハイレグをぬかせば(笑)、
素敵すぐる君な衣装なんだけどさキラキラ






もーあたしハイレグってきいたら
ハイグレそしてクレヨンしんちゃんしか思い浮かばないw







なんかちっちゃい頃みたくれしんの映画で
ハイレグなんちゃらって敵がでてきて
でもしんちゃんハイレグをハイグレとしかいえないんだよねww







あれ?最初っからハイレグ戦士とかじゃなくて
ハイグレ戦士的なのだったかな???







それで「ハイグレ!ハイグレ!」ってコマネチしながらやたら唱えるシーンがあって
だから当日あたしもやたらハイグレハイグレいってたんだけど

ハイレグの意味も知らないしましてやハイグレって何?って感じで
周りの大人にききまくったような記憶が・・・ww







ああだいぶ話がどこかにいってしまったが
ハイレグなんてきたことないし
この先一生きることもないと思ってたのに
まさかここで手違いからのハイレグデビューだなんてwwww







ホムペみたらなんかユーザーさんは応募して当たった方しか入れない??みたい。

知り合いにみられないのが唯一の救いwww








ほんとね、そこ以外はほんまよさげだから
写真オケだったらうつしてくるねっドキドキ







上半身だけwww