レー●ングミ●サ●ーターズ




てきな(・∀・)









さわさわDAYS-F1080473.jpg






数少ないあたいがとった写メの中に
みんなうつってるのはけーん☆

でもふたりとも素すぎたから
いちお顔スタンプにしといたw

わたすも便乗してスタンプしたら
なんかやましいことをしてる三人のような写真になてもたwww









そうそうわたすのストラップの低燃費みにたん!

というか低燃費ディズニーのかなりふえた\(^o^)/







さわさわDAYS-F1080459.jpg


↑ともらちのと合わせてこんなにもっ(〃▽〃)

てかほぼ友達がゆーほキャッチャでとったw

数えるくらいしかやってないのにすごい勢いで落としてたwww

友達らぶ\(^o^)/ドキドキ







ふおー!!
もすぐ現場つくけん!

きのもきてくれた方ありあとん(≧ω≦)bドキドキ

いただいたものはガチでカシマシつかわせてもらいましたジェイチョキキラキラ

8時だJ…ナツカシスww






さきちょまりなたん今日もがむばろねっ☆

衣装きてる社員さんもかわゆすなのニコニコラブラブ

てか衣装かなりおシャンティドキドキ

www

さきちょ、はやるよオシャンティw