さわさわDAYS border=


このネギの手どしてもはまらないの(T_T)
どしたらよーいーのー(T_T)





てか電車おくれてて
ギリギリすぎるんだがーショック!あせる






↓でんことなかまたち


さわさわDAYS-100623-170907.jpg



きのー生存確認にきてくれたり
餌を与えてくれた人類のみなさまありあとうドキドキ

寝不足グロッキーながら
世知辛い世の中を昨日も生き長らえたぜぃ!!

そして今日はもうちょい寝れたぜグッド!






さわさわDAYS-2010062121470000.jpg





そうそっキラキラ

撮影会の衣装のリクでセーラー服キタッ(・∀・)
制服すきドキドキ
スタジオにあれば可能かもー音符





あとナンC出演依頼ww

帰国する前に召喚させましょかね得意げ
彼女はすっかりうちでニートやってますのでww






今回の撮影会は特別に
このブログのメッセージで承っておりまするチョキ

ここのメッセージは基本受け取るだけの機能なんだけど
予約に関してはお返事もできるのでしますです(≧m≦)ドキドキ

ヨロシクお願いしまぁーーーすドキドキ







あああ今日サッカーみたいけど
今日の予定と明日のコト考えるとみれないよお・・どしよダウンショック!

今日帰りプロレスみにいくんだあっ☆

生でみると泣くぐらい怖いらしいので
やばかたら申し訳ないけど寝るかトイレに引きこもりますよろしくゴメナタイww






そしてサッカーみれなかったら途中経過と結果おしえてくらさいッッ(゜∀゜)bドキドキ