さわさわDAYS




情報セキュリティEXPOの写真がないよネakn

と言われたので撮っていただいたお写真載せまぷハートあざうすでう♪







このとき声はりすぎちゃってオカマちゃん声になちゃたフリーザうふ

きののちゃっとお聞き苦しくなかったカシラ☆ase








はーと@きてくれた方々ありあとおぉぉう(●´ω`●)はーと@







そんでもてごめなたいガーン




あたい


てんぱる

きょどる

ふりーず

かむかむ






挙句の果てには放送禁止用語…

ちゃんといわなかったかなakn


なんかぜったい隠すべきこととか言ったきがするガーン









でもたのしかったあ青りんごハート

また参加したいにゃーくり

みんなも楽しんでいただけたかにゃ(・ω・)☆









こんなこと言うの屈辱的だけど

一種のプレイだと思って言わせていただきますと

私…前も言ったけどデレツンというか

内弁慶というか

あまのじゃくというか…

ブログではけっこう好き放題させていただいてますが

人前とか出るともうあかんですねん…orz







そげな感じでしたてへ










そしてきのうはなぜかVAMPSライヴTシャツで参戦KISS


意味はないんだけど昨日リメイクしたついでに☆





さわさわDAYS-20100518134606.jpg




ふつーにかわゆくないでっかエガ・ゴールドフェイス☆@

唇モチーフ大好きですねんねんねんっ(^ε^)sei







SLYのショーパンも半端丈だったやつ切っちゃったんだあ↑ピンクうんこ(改


チャットでも話したけど

あたしのリメイクは図画工作にゃの(`(エ)´)ノ_彡ドーン








きのみんなと話したおかげで

23日の撮影会の衣装あどばいすいただけてよかたにゃクリリンは-と







うほほほほhhhフレディ




※あ、メッセージボードの自転車産業展ちゃんと自動車産業展になおしたよwww