あすた。。。てかもう今日だw

オゴCばーすでーナイト撮影会なのでござるよメソ@


わたしの誕生をいわってください\(^o^)/

そして老いゆくわたしをぜひいたわりにきてください\(^o^)/




↓↓↓


【日程】4月9日

【場所】Studio Barbie

1部 19:00~20:20 
2部 20:40~22:00(サイン会あり)


※部内15分休憩。衣装は、私服・水着・コスプレ。詳しくはコチラ→Newtype撮影会






さわさわDAYS






そんでもてコメにいくつか質問があったやちゅsei

まとめてお答えいたしまっする神~マッスル腹筋





エガグッスマのスポンサーってどーやってなればいいの?


エガ・ゴールドフェイスココ でなれるよん@

なってくれた方々ありがとうございますですマクベスーっヾ(@^▽^@)ノ





エガ誕生日プレゼント何がほしい?


エガ・ゴールドフェイスおにく@






エガイエモンの歌詞好き?


エガ・ゴールドフェイスだいすきっす@

オシャレでかっこよくて、色っぽくてユーモアがあってツボおさえてます(〃ω〃)

そしてあなたが書いてくれたその歌詞!!

林檎さんの曲で一番スキな曲です@






エガ告る方?告られる方?


エガ・ゴールドフェイス口はわらないタイプです!

人情派です!






エガ「ほんま」にゆーとるけど関西人だったのか?


エガ・ゴールドフェイスどちらかとゆーとオゴ人です!






エガかちpいつ結果でるの?


エガ・ゴールドフェイスもうすぐだとおもうんだが。。。どきどき(((( ;°Д°))))






エガ水谷さんのブログにおごし出てたお


エガ・ゴールドフェイスちぇっくしましたぜい!

綺麗な女性に撮られてびっくりしたから覚えてるのだヾ( ´ー`)感謝@







エガガンダムに出てくる機体「オッゴ」って知ってる?


エガ・ゴールドフェイスしらべたおw

今日から君はオゴ族だ!


今日からお前はグッチさんだ!!修造



さわさわDAYS





エガヘッド~かばんの中身の記事シリーズ~


・あれはなんの雑誌?

→例のいつもの雑誌ですきゃむきゃむ!


・あれ以外の持ち物は知らない方がよい?清いイメージをもっていられる??

→イメージ通り清いですよ@@@@うはw


・力の実はどーしたおごし!?

→今そのポジションは柿の種なのなくなったら戻ってくるおw






こんなかんじかねヘルペスくん?