さわさわDAYS-F1000304.jpg


ミンナミンw

あたしの大好きなアレの





ま が い も の www




仲良しサンから手紙にのせて送られてきますた(´∀`)

大丈夫。
かつてミンナミン箱買いしてた私は抵抗がないというか。。。
リーズナブルでむしろ重宝してましたドキドキ

でも味はやっぱ本家のがヨカッタ。。。かな??

わすれちたーヾ(´ω`)ノw




ッてかビックリマークビックリマークビックリマーク
太陽電池携帯についてみんな詳しいね(゜∀゜)bキラキラ

情報ありがとうですドキドキ

エコだけどあんまりもたないみたいだし
今はまだよいかなぁアップアップ




あと…かちP投票ありがとうしょぼんドキドキ

はやくも不安だからすごい救われますキラキラ

1ヶ月がんばるじょーーーヽ(*`з´)ノDASH!キラキラ