うううくちびる
うれしす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かちPオーエンしてくれてありがとうッッ青りんご
がむばるだにーーーo(ロ≦〃)


自分のためってだけだと限界があるケド、
誰かが応援してくれたり期待してくれたり。。。
そういうの感じるとなんかあたしメッチャがんばれる(●´ω`●)ハート



さわさわDAYS-photo.jpg



↑友達がこの美輪さんを待ち受けにしてたら
臨時収入が入ったり
宝くじが当たったらしい(((゜∀゜)))ww




あたしも待ち受けフリーザさま(第三形態)卒業して
美輪さんにしようか迷うなぁ(´・ω・`)




今の待ち受けコレ↓

さわさわDAYS-F1061117.jpg




両方捨てがたいっは-とo(ロ≦〃)は-と




↓第三形態変身シーン

フリーザ様{おまたせしました)www




☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ヽ(´Д`;)ノかちPコンテストグランプリ大会参戦ちゅーーーヽ(;´Д`)ノ
投票はコチラ→ 携帯電話かちPモバイルサイト
(※投票は携帯のみ)
小越しほみに投票おねがいしますですっっo(_ _*)o

1回投票してくれた方は7日後にまた投票できて、
開催期間は3月中なのでMAX4回投票できます☆
ぜひぜひご協力お願いしますです(。-人-。)(。-人-。)

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆