カトちゃん{アンタも好きねぇ~は-と



↑あたしいちいちネタ古い??ww

お笑いも音楽も漫画の趣味も基本的に全部古いですw


さわさわDAYS



撮影会の詳細がでたのでうpしますは-と
なんか時間がかわったみたい(・_・ 三・_・)ドコ?ドコ?



まりもっこり3/7(日)Newtype 撮影会すけじゅ~るじゅるまりもっこり

1部 10:30~11:40

2部 12:00~13:10

(お昼休憩)

3部  14:00~15:10

4部  15:30~16:40

5部  17:00~18:10

※衣装は私服・コスプレ・水着
部間に15分休憩をいただきますので、予めご了承下さい。
(サイン会は第5部のみ)



ちなみにコスも3着から1~2着にガーン
まあでも3着もあったら荷物がやばそうだったから

ちょうどよかったカモ♪おんぷ




というか、私服めっちゃ悩んでおるのだよぅ><

カワイイのかカッコイイのかsexyのかその他もろもろ。。。




撮影会の私服に関しては

やっぱニーズがあるならできるだけこたえたいのですもきゅ

あとスタジオのイメージにあわせたいにゃハート




ニーハイ?ヒラミニ?

うーーーーーーん・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz 





(@ ̄ρ ̄@)zzzzあ、ねてたw





☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヽ(´Д`;)ノかちPコンテストグランプリ大会参戦ちゅーーーヽ(;´Д`)ノ

投票はコチラ→ 携帯電話かちPモバイルサイト (※投票は携帯のみ)


小越しほみに投票おねがいしますですっっo(_ _*)o

1回投票してくれた方は7日後にまた投票できて、

開催期間は3月中なのでMAX4回投票できます☆

ぜひぜひご協力お願いしますです(。-人-。)(。-人-。)


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆