さわさわDAYS-20100225070352.jpg



(@ ̄ρ ̄@){ハイジ~~~





(@ ̄ρ ̄@){じぼみ~~~








結局もじゃ毛と注射器わ手に入らず。。。(´;ω;`)

赤のガーターベルトは
とりあえずげとドキドキ




さわさわDAYS-20100228042250.jpg




もじゃ毛はもういいんだけどね、、
注射器(ノ><)ノビックリマークビックリマーク

どこにうってるのぉぉ~(´;ω;`)(´;ω;`)




モチロン撮影会の小道具ダヨドキドキ

さ、三着もコスプレできるとゆうことでハァハァしてるのだよ(*´∀`)DASH!DASH!

あっ撮影会詳細うpされてるから貼らなくてわキラキラ




あああ、誰も求めてないかもだけどコスプレ楽しみすぎて
また衣装買ってしまいそうw

でもね私服でも水着でも全力コーデしたいのドキドキ

だってこれが生きがいだもーんラブラブ!ドキドキ




ってか、突然だけどネ申セレクトなプレゼントもらいましたドキドキ


↓↓↓




さわさわDAYS-20100228042334.jpg



すごい長音記号1キラキラ
あたしの好きなモノめっちゃ把握していただいてるラブラブ!キラキラ



オロナミンCなんかまさかの二本グッド!ビックリマークビックリマーク




さわさわDAYS-20100227110214.jpg



ありがとごじゃまひたは-と






今日もふぁいと~

二発は-とは-と