さわさわDAYS





最近なんか
春っぽぉい(●´ω`●)ハート





あたし春がイチバン好きは-と
春はあたしの季節なのわら

春生まれだし
三食団子と桜餅大好きだしww





イチバン好きな花も桜さくら

太くて生命力の強い幹に繊細な枝と花
強くて美しくて儚い。。。

ほんのり白ピンクの花びらをみるとなんか切なくなる><






ほんと無駄にロマンチストでごめなたいww
スルーで大丈夫だよつよいこだもんガーン




さわさわDAYS





春から夏にかけての柔らかくて生暖かい風も好ききらっ



夏の初めは蛍と夜光虫を探しに行かなきゃ↑



真夏は夜の海と星空sei



秋はオシャレして落ち葉ふんであるいて。。。
あのシャリッて音がすきハート




冬は寒いのキライだからコタツでみかんw


部屋の窓から灰色の空から舞い散る雪を
ぼーと眺めてるのが好き♪おんぷ








なんか季節を感じる瞬間ってドキッとするハート





そゆときって


自分の鼓動が聞こえて

血液が指先まで脈打って
呼吸が少し早くなって
胸が苦しくなって






生きてるって感じる




さわさわDAYS






いろんなこといっぱい感じて生きていたいなは-と





そんな豊かな人生をおくりたいっておもうの(●´ω`●)