さわさわDAYS-10-02-20_5.jpg



このイベント。。。やばいドキドキ
楽しそすぎるドキドキドキドキ




プリいっぱい撮れるのはもちろん!
もう私の好きなアニメキャラとかうんちゃらかんちゃら
イッパイ生息してるにほひがプンプンしてヤバスでしたw

もはや完全にプライベートで行って
隅々まで物色したいイベントだったァラブラブ!キラキラ




今回はお仕事だったけど
プリ担当でほんとヨカタなァ長音記号2キラキラ

すきだもん(´∀`)ハート




しかもAOU結構みなさんいらしてて音符




知ってるお顔たくさん拝見できてめちゃうれしかたですドキドキ




お写真とかいただいたし…ドキドキ
ありがとごじゃまふ(*´ω`*)テレテレ




あってか、
あたしのスケジュールはメッセージボードにかいてあるんだけど
(さらに細かいのはしほみのぐるっぽに書いてあるのだにゃー)、
メッセージボード携帯だと見れないンだねあせる




うーむむむん(・д・)




むんむんしながらオリパサ瑞江店いってくるぜーいハート