とりあえず逆チョコお礼記事は

これくらいでsei





ほんとは逆チョコじゃなくてもプレゼントでも紹介したいし、

コメントとかいつもくれる人にも

現場にきてくれる人とか

そんなこと言ったら家族とか友達もだし






いーーーーぱい

お礼言いたい人いるんだけどね><






知ってのとおり激マイペースなあたし(*´Д`)


全部はできないし

誰かだけして誰かだけしないとか

不公平じゃんって思うと1か10なあたしは

全部停止してしまうのだ♥akn♥






もっとすばやく要領よくできるといいんだけどね。。( ´(ェ)`)






で、噂のバレンタイン当日あたしは。。。





さわさわDAYS-20100214191220.jpg





はたらいてたーーー(゚∀゚)

フェスタ板橋さんにこんなでっかいポスターがあったは-と





あやちゃんとメイドコスは-と

めっちゃかわゆいコスチュームだたジャネンバはーと

写真は彩ちゃんのキャメラの中亀仙人?





彩ちゃんもお腹の調子悪そうだったw

彼女のそんなとこ好きだw





あたしほんっっっとにバレンタインってピンときてなくて

13日にお仕事中お客さんに「チョコちょーだい♪」って言われて

初めて気づいた完全なる乙女失格女子ですorzorz





そおいえばまわりみんなお菓子とかつくってたし

てか相手いないのあたしだk 


ガーン






いまさらだけどぱぱにくらいはつくってやるかな青りんご

ぱぱとは食に関しては完全に敵対関係だけど。

(うちは食べた者勝ちの弱肉強食社会)←今うち三人しかいないのにw





そんな色気のないバレンタインに華を添えてくれたプレゼントに

感謝な連投記事でしたは-と






・・・ってか寝ろよだねw