今日帰ってきてからずっと寝てたから

こんな時間にめざめてしまたお・・・(ノД`)






仲良しのSTKからこんなメールが送られてきた(´∀`)

「しほみこぉゆーの好きだと思ってーは-と








さわさわDAYS-20100209205405.jpg






かの有名な東京の金のうん○ではないかーーー(゜∀゜)ww

                 ↑曲がりなりにもおとなとして自重w






うん、わかってるSTK。

よくわかってるよ私のことw


もー、だいすき(´∀`)は-と





あたいもどっかいきたいなあ・・・(´Д`)きらっ






今日はね、用事があって、

調子よくないから休んでた方がよかったのかもしれないけど、

行かないで後悔するより行ってみようって思っていってきただよ。






結果的には休んでた方がよかったかもw

だけど、これでいいのsei

あたしにとっては”行けた”ってことが大事なのだヾ(@^▽^@)ノ






まあその後やはりこんな感じ↓で。。。





ぐったりガーン



さわさわDAYS-20100209203851.jpg




後ろのコジマデンキのマークがきになるねww






お腹まだわるくて。。(´д`lll)



昨日病院でカンチョウみたいなw菌の検査して

結果はもぉちょいかかるみたい@






心配してくれてる方めっちゃありがとうですase

むだに病弱でひたすらごめなたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






明日(もぉ今日)はガッツリおふなので

こんどこそ元気いっぱいになるのだーーーきらっマッスル腹筋きらっ






でわふたたびおやしゅみなたい(@ ̄ρ ̄@)zzzzハート