ranunculusの撮影にいってきたよんサイバイマンaya






お洋服のwebショップなんだけど、

なぁんとオープン第一弾のモデルをさせていただきますたо(ж>▽<)y ハート






オープンは明日だったカナakn

たーのしみぃ青りんごsei






うふ うふふふ






さわさわDAYS





ranunculus(ラナンキュラス)ってお花の名前なんだって↑

なんか惑星の名前みたいでキレイだよねきらっ







↓ちなみにこんなお花は-と

めっちゃきれいっもきゅ






さわさわDAYS








花言葉は、


魅力的

美しい人格

晴れやかな魅力

移り気

名誉






すてちayao(ロ≦〃)aya






お洋服はセクシー系とかカッコイイ系だたおうふ



↓ギャルめにぃということで

撮影はアイメイク濃いめで参戦ーぎゃるぎゃるぎゃる





さわさわDAYS-20100128002525.jpg





写真じゃあんまわかんないかな☆

こんな濃いぃのは久しぶりゴルゴ?

前はよくしてたんだけど♪おんぷ






いまでこそナチュラルに目覚めているが。。。エガ

あたしギャルぃメイクとか大好き~エガ@

agehaとかのメイクメージめっちゃみちゃうもんエガ

あれはキャバ系かなあ☆





NANAのナナみたいなバンギャメイクも好きぃエガちゃん♪おんぷ

ライブの時は目の周りまっくろくろすけwになることを目指して

濃ゆーくアイメイクするけどそれっぽくならないエガちーん






でもふだんはなちゅ盛り@をめざしている






とみせかけててきとーメイクww

最近朝の支度が30分かからないでできてしまうからこわいw


くもんのときは5分くらいでできますwというかもはやつくらなかったりww






もうちょっとがんばりたいと思う今日この頃。


あーめん(。-人-。)








美香ちむほみフレディ@美しいひげ髭