さわさわDAYS-20091221131333.jpg
お忙しい中チャットきてくれて
ほんまありがとうございましたッさわさわDAYS-20090415023544.gifさわさわDAYS-20090415023544.gif
 
 
 
ふつうってどれくらいなのかわからないけど
あんな来てくれるなんて思ってなくて
めちゃめちゃうれしかったデスッ(≧Д≦)さわさわDAYS-moco.gif
 
 
 
あんな風に会話のやりとりってふだんなかなかできないから
めっちゃ新鮮だったナァさわさわDAYS-apani4b0d48cbb5548.gif
 
 
 
なんだかわけがわからず
テンパッてた私を助けてくれてありがとうデスさわさわDAYS-20000101121259.gif
 
 
 
チャット最後にシメで言われた言葉は
 
 
 
 
 
 
 
ググレwww
 
 
 
 
 
 
無知でごめなたいww
華麗にググッてきまふ(´∀`)ノさわさわDAYS-moco.gif
 
 
 
今日家でる予定の20分前に起きて支度して出てきましたさわさわDAYS-deco4b0cdc3c491f2.gif
これぞ奇跡さわさわDAYS-20090628213620.gif
 
 
 
こんなとこで奇跡を使ってしまった
私の今後やいかにさわさわDAYS-ani485734dbec5a6.gifさわさわDAYS-20100103204652.gif