サワのマイクラ生活〜養蜂場作りました〜 | さわちゃんのブログ

さわちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



可愛い養蜂場を作りたいと思い蜂さんの姿の養蜂場を作ってみました〜

最初蜂さんの中に作ることを考えたけど光が入らないしガラスにすると身体が透けてしまうから蜂さんの足の部分の空間を利用することにしました😊







身体の中は収納庫にしようと思います〜

お尻から入る感じです〜😅









最後に羽の部分を作って完成


羽はカーペットが良かったけど出来ず

羊毛で作りました〜



こんな感じで他の動物さん達のお家を作って行きたいと思います♪

駅も作らなきゃだし、時間が足りない〜😅

今回はいろんな素材を使ってみました😊

黄色もテラコッタと羊毛、目はテラコッタとコンクリート。テラコッタも黒じゃなくて灰色で作ってみたら結構可愛い🩷

身体は羊毛が一番可愛くなりました〜

自動養蜂場のガラスが足りずまたちゃんと起動してないですが蜂蜜はちゃんと溜まってきてます😊

ちゃんと起動出来ると良いな〜😊