バンドマン達と!〜ねごとLIVE! | さわしろちはるのブログ

バンドマン達と!〜ねごとLIVE!

ブログ書きまーす!


最近は寒くなってきましたね。

この前まで夏だったのに。

もぉすぐ冬ですね。



そんな冷えた体を温めるために

飲みにいきました!

沖縄料理が美味しかったです!
photo:01


Septaluck ボーカルfinさん

ねごと ドラム 小夜子ちゃん

仲良し 吉村さん(笑)



最近は

バンドマン方と

一緒にいることが

多い気がします(*^^*)!



そんな

ご縁もあり

ねごと 小夜子ちゃんのLIVEを見に

新木場スタジオコーストに

いってきました(^o^)/
photo:02


いえーい!

そして

一緒に行ったのは

高校の友達で

これまたドラマー(笑)

伊藤太陽!



なんか

この頃

自分バンドマンなんじゃないかと

錯覚するぐらいに

バンドマンといます(笑)

音楽はいいですな!



そんな

わたくしも

明日から

11月の舞台『凡人の輝き』の

稽古が始まります!

なので

これから一ヶ月は

役者といることになります(笑)

危うくバンドを

始めてしまうとこでした(笑)



寒くなってきたので

みなさんも

風邪などひかないように

して下さいねd( ̄  ̄)



ではでは!





iPhoneからの投稿