撮影しましたーーー! | さわしろちはるのブログ

撮影しましたーーー!

ブログ書きます!!



先日自分のプロフィールの写真を撮り直しましたビックリマーク



雨が降ってしまうかとびくびくしていたんですが、快晴の一日でとても気持ちよかったです!



そしてカメラマンさんも、ヘアメイクさんもとってもノリがいい方たちだったのでめちゃくちゃ楽しかったです!!




さわしろちはるくんのブログ

こちらかわいらしくてメイクとか上手そうだけど…カメラマンさんですにひひ





さわしろちはるくんのブログ

そしてこちら、男らしくて写真とるの上手そうだけどヘアメイクさんです!!笑






そしてもう一方女性のタレントさんいたんですが、写真を撮ったはずなのになぜか撮れてなっかんですあせる






そんな感じで楽しい一日でした!!!!