仮面ライダーミュージカル! | さわしろちはるのブログ

仮面ライダーミュージカル!

さわしろちはるくんのブログ-P1010242.jpg

先日仮面ライダーのイベント


10th Anniversary Project MASKED RIDER LIVE & SHOW 「十年際」


に行って参りました!



内容はなんと仮面ライダーのミュージカル!!


最初はショッカーさん達の歌と踊りで始まって、次から次へと仮面ライダーが出てくるんです!!!!


めちゃめちゃ感動しちゃいました!


そのあと少し楽屋に挨拶をさせてもらいに行ったら、仮面ライダーが仮面を脱いで一言。




「やっぱ終わった後はコーラだよな~」って言ってました!(笑)


仮面ライダーもやはりコーラなんですね!(笑)



てな感じでとっても楽しい1日でしたアップ


おしまい。