アナザーワールド 千秋楽! | さわしろちはるのブログ

アナザーワールド 千秋楽!

昨日ついにアナザーワールド千秋楽を迎えました!!



稽古初日から千秋楽まで長かったようで短かったようで。



辛いことなんかもいろいろあったけれど、一言で表すならば。




『楽しかった』



この言葉に尽きると思いますビックリマーク




たくさんの仲間と一緒作りあげたアナザーワールド



一生忘れられない思い出が出来ました。



キャスト、製作スタッフの皆様本当にありがとうございました。




そしてなにより


自分をキャスティングしてくれた 『東 真司』 監督


本当に本当にありがとうございました。


とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!!



そしてそして



ご来場いただいた皆様ほんとうにありがとうございました!!!!



さわしろちはるくんのブログ

ジャニーズ 元 『忍者』 リーダー


アナザー・ワールド主演、柳沢超さん!


かっこよすぎる!ありがとうございます!



さわしろちはるくんのブログ

オレたちひょうきん族 で懺悔の神様をやられていた


ブッチー武者さん


おもしろすぎでした!ありがとうございます!



さわしろちはるくんのブログ

田所治彦くん、柳沢超さん



そして


さわしろちはるくんのブログ

アナザーチームの皆様!!




本当に本当にありがとうございました!!




アナザーワールドに携わったすべての人に感謝感謝です!!!