稽古のあと、ぼのぼの | さわしろちはるのブログ

稽古のあと、ぼのぼの

ブログ書まーす!!



今日もアナザーワールド稽古でした!!



てか今日から毎日稽古あるんです!!頑張らなくてはビックリマーク




んで稽古の休憩時間にコンビニにいって驚きました!!



さわしろちはるくんのブログ

ここナンボほど雑誌売れんねん!!!!



あまりの驚きに写メってしまいましたにひひひらめき電球






そいで稽古終わって家に帰って、最近のたのしみはこれアップ


さわしろちはるくんのブログ

ぼのぼの!!


わが家には「アニマックス」が入っていまして。


そのアニマックスで最近始まったアニメですドキドキ



けっこう知ってる人いると思うんですが…



自分が保育園に通ってるぐらいのときに放送してたアニメなんですが、



「ぼのぼの」、「シマリス君」、「アライグマ君」がおりなす、のほほんとしたアニメであります音譜



疲れている方など見てみてください! 癒されますよニコニコ音譜



[you tube]なんかで見てみてください! 汗の音が可愛いんで!






てな感じで明日も頑張るぞチョキ


さわしろちはるくんのブログ