こんにちはにっこり


わたしの前に帝王切開をする方が

今手術室に入って行きました。


同室の方だったんですが

初めての帝王切開で、若い方。

かなり緊張されてる様子。

カーテン越しにお話しました。

お互い頑張りましょうねー!

って。

いろいろ質問されました。

気になりますよねー。


私は私で前回のお産で出血が多かったんですが

よく輸血されなかったですねー

と言われました。


そう、癒着がひどく3時間半かかった

帝王切開でしたから。


今回もそれが予想されますので、

輸血すぐできるようその準備も

されましたー!


それと朝からお腹が張ってすごい。

もう今日が限界だったんだと思います。

これもう陣痛始まるんだと思います。


あと数時間、もってー♡

赤ちゃんでたいよねー!

あと数時間で会えるから大丈夫ー!


そして、咳が奇跡的に?!

10時頃からとまってる!!!

この調子でいきたい!!!