こんばんはえーん
引っ越しが済んでも
2学期中は前の園へ通っています。
往復90分。
それの2往復。
何気にその送り迎えがヘビーでした笑笑
2週間やりきったー!!!
後半の雪道。
ドキドキでしたー笑笑


それにしても思い出がたくさんすぎて、
私まで寂しいショボーン


息子はもっとだろうなぁ。
だって赤ちゃんの時から
子育て支援センターにきてて、
そこからプレも通ってるから!!


お友達が赤ちゃんの時からの
写真アルバムをつくってくれて、
みんなから息子へのメッセージも
のせてくれてて、
もう1ページ目開いた時から
私号泣。。。


本当赤ちゃんの時からの思い出が
ぶわっとでてきて、これは泣いてしまう。


息子のこの4年間は、素敵な友達に囲まれて
最高だったなぁ、と。


なんて書いたらお別れみたいだけど
そんなことないんだけど
本当に出会ってくれてありがとう。



明日はクラスの子が息子のお別れ会を
してくれるみたい。

 
ありがたい笑い泣き


息子もみんなへの手紙
がんばりました!!!


素敵な1日になりますようにむらさき音符


担任の先生も年少年中もち上がりでしたが
すごく安心できる先生でした。
感謝♡


1月からは新しい幼稚園に行きます。
のびのび息子なりに楽しんでくれればいいなぁ。


我が家にピアノが着きました。
実家から私がつかってたピアノがきて、
息子はピアニストになっています。





音楽を紡いでいます。