うちの息子。
この1歳の4月号から始めた
こどもちゃれんじぷち


クリスマスや1歳お誕生日の特別号でも
食いつきがいいなぁとみていましたが
4月号も楽しみまくってる◡̈⃝︎⋆︎*


DVDのリトミックをすごく楽しんでて






反応良すぎでしょ


このゆるいキャラクターと
音楽にのることと
親と一緒に楽しむことがツボなんだろうなぁ♡


ベネッセさんの回し者じゃありませんよ!!!


息子めちゃ笑いすぎ笑⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


こんな喜んでくれてたら
始めてよかったーと心から思うよ


最近お友達といっぱい遊んだり、
子育て支援センターに行きまくってたら
刺激もらってすごく成長してる気がする!


より感受性豊かに


息子リトミックとか始めたら
すごい喜ぶのかもなぁ♡


近くにはないんまけどねぇ。


でも友達リトミック教室の先生なのー


今日もたくさん笑って、いい日だったね♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村