こんにちは


陽射しが春ですねぇ
気持ちいい♡


生まれた時から動物大好きな息子。


生後6ヶ月の時に室蘭水族館で
水族館デビューしました♪


今回は新札幌のサンピアザ水族館
行ってきました


そしたら1歳1ヶ月での食いつきは
前回と全然違ってびっくり


成長したんですねぇ♡


もう声出しまくりで、指差しまくりで
楽しんでいました!!!


{27D42A0A-1AB8-443B-9B88-D70C9EC780CA}


日頃からペンギンが大好きなんですが
(映像やぬいぐるみで)
本物を見て、ニコッって。


{5D8E07E6-8116-4A96-A4FB-34824C355472}


クラゲは図鑑でもいつも指さしていますが
本物は動いてて、頑張って指さしで
追いかけています♡


{037FA6A5-9757-472D-833C-363FDE640270}


1番興奮してたのは、

{AB057185-81F6-44A9-86BB-956791468D9F}

人懐っこい鮭!!!
普段お客さんから餌やりされてるので
すごい息子に寄ってきて、
キャーキャー大興奮!!!


すごい水族館に連れてきてよかった♡
って思ったーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


1歳越えたらだいぶ理解してきて、
楽しめるのかも♡


前回円山動物園に行った時、
食いつきが全然よくなかったんですけど、
もしかしたらもう楽しめるのかも


年パス買ったから笑
また動物園も行ってみようと思いましたー


話は戻って、サンピアザ水族館って
青少年科学館の隣だったんですね!!


私札幌の科学館子どもの時から大好き♡


水族館と科学館、両方に入館できる
券があるんですねぇ♡


それもいいとも思ったし、
こんなに息子魚が好きなら
年パスもいいのかな?とか 思っちゃいました


それと私がずっと食べたかった
ふわもちさんを初めて食べられて感動


札幌で1番美味しいドーナツとも 
言われていますが・・・
わかるーーーー♡

{943304D4-BAA4-4971-B225-D1C5A113C35C}
ウォールナッツシュガー
ナッツのザクザク感とふわもちドーナツ生地が
合うーーーー!!!!


{8D52B94C-B688-4A62-B7B6-4E79AC5CC917}
たしかオレオ&クリーム

次の日食べても味落ちてない!!!
美味しいーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ザクザクとしっとりクリームの
ミックスが最高だぁ♡


辛口な旦那さんも褒めてた


今度はベーグルも食べたいなぁ♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村