おはようございます



今どうしたらいいのかな?と考えてるのが
食後のおっぱいです。



今基本的には食後におっぱいを
あげてるんですがこれって皆さんいつまで
あげていましたか??



昨日お友達に聞いたら
そもそも食事とおっぱいは
セットじゃなかったと!



そういうパターンもあるのかぁ



以前保健師さんに聞いたら
なんもあげていいのいいの♡
って言ってたけど、
これって子どもが求めてるなら
あげてもいいよ!
ってことだよね。



うちの息子は食後は特別ほしいと言ってきては
いないんですよね。



もらえると思ってるから行動してないのか
別になくてもいいのか。



{5399AF9E-A497-4899-A9A9-F77C7EE83E6C}



うちは今のところは自然の卒乳を考えてたので
食後の授乳もリズムを変えずにいただけで、
食後に授乳しなくてもそのままいけると
私は予想しています。



この授乳が食事量に影響してる感じもしない。



だから私としては、減らしても
減らさなくてもいいんですが
息子の成長とか考えたらどうしたらいいのかな?



迷います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村