いつもの朝。


息子を抱っこして、居間へ。
そこから洗濯機をまわして、
その間にモカのトイレ掃除をして、
ブラッシングしてから
モカに朝ごはんをあげるという流れ。


今日は洗濯機をまわして居間に戻ると、
息子がいない


嫌な予感。。。。。。


見てみると、
きゃーーーーー


息子、モカのう◯ちを鷲掴み。。。。



やばいやばいやばい。。。。



息子を移動させて、手を綺麗にしようにも
手からう◯ちを離してくれない。。。。



はぁーー朝から冷や汗ものでした。



そう、最近息子モカのトイレがある部屋を
すごい気になって行きたそうにしてたから
私が息子の所を離れる時は、
必ずその部屋のドアは閉めてたんですよね。



朝イチだから忘れてました
しかもモカがいつもう◯ちするのは、朝イチ。


こんなタイミングだから
トイレにう◯ちあってしまったんですよね


せめてもの救いは、おそらく
息子が口に入れていなかったということ。


おそらくなんですが。。。



先日のうん◯事件に続き、
またまたうん◯事件。。。



今日本当に気をつけなきゃいけない
時期が来たなぁと思いました。



みなさまもお気をつけください
普通こんなことないかぁ。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村